【江戸川区役所】オフィスサポーター【障害者雇用】
- 未経験可
- 土日休み
- 職種
- オフィスサポート(障害者雇用)
- 勤務地
- 東京都江戸川区
- 給与
- 時 給:1,170円
通勤費:月額55,000円の範囲内で支給
求人情報詳細
仕事内容 | シュレッダー、封入封緘、封筒作り、メモ用紙作成、送付物やチラシの準備、コピー・スキャニング作業、書類整理、その他軽作業 等 |
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勤務時間 | 勤務日数:月曜日~金曜日(平日)のうち週2日~5日 最初、慣れるまでは週3日程度で段階的に週5日にしていきましょう 勤務時間:9時から16時 休憩時間:12時~13時 残 業:なし 週休日 :土曜日、日曜日 休 日:国民の祝日、年末年始 ※勤務日数・勤務時間は月単位で応相談 |
応募資格 | 以下のいずれかに該当する方 ・身体障害者手帳の交付を受けている方 ・愛の手帳(療育手帳)の交付を受けている方 ・精神障害者保健福祉手帳の交付を受けている方 ・知的障害者更生相談所等で知的障がい者であると判定された方 ※申し込み時点では手帳の交付を受けていても、有効期限を迎え、その更新ができない場合は採用しません。 ※療育手帳の名称は、交付している地方公共団体により異なることがあります。手帳 の種類が不明な場合は、お住いの地方公共団体で確認してください(例えば、東京 都が交付している療育手帳については、「愛の手帳(東京都医療手帳)」という名称で交付されています。) |
特記事項 | 休 暇 等:有給休暇(勤務時間に応じた日数(0日から6日)を付与 慶弔休暇・災害休暇・公民権行使休暇等 社会保険等:健康保険・厚生年金保険の適用あり 雇用保険の適用あり 労務(通勤)災害の補償あり ※雇用契約前に報酬改定等があった場合はそれによります。 <健康保険・厚生年金保険要件> 以下①②のいずれかに該当 ①週29時間以上+月15日以上 ②週20時間以上+1年以上の雇用契約+月88,000円以上 <雇用保険要件> 週20時間以上+31日以上の雇用契約 ≪令和6年10月29日更新≫ |