【江戸川区役所】オフィスサポーター【障害者雇用】

  • 未経験可
  • 土日休み
【江戸川区役所】オフィスサポーター【障害者雇用】
職種
オフィスサポート(障害者雇用)
勤務地
東京都江戸川区
給与
時 給:1,131円
通勤費:月額55,000円の範囲内で支給

求人情報詳細

仕事内容 シュレッダー、封入封緘、封筒作り、メモ用紙作成、送付物やチラシの準備、コピー・スキャニング作業、書類整理、その他軽作業 等
勤務時間 勤務日数:月曜日~金曜日(平日)のうち週2日~5日
     最初、慣れるまでは週3日程度で段階的に週5日にしていきましょう
勤務時間:9時から16時
休憩時間:12時~13時
残  業:なし
週休日 :土曜日、日曜日
休  日:国民の祝日、年末年始
※勤務日数・勤務時間は月単位で応相談
応募資格 以下のいずれかに該当する方
・身体障害者手帳の交付を受けている方
・愛の手帳(療育手帳)の交付を受けている方
・精神障害者保健福祉手帳の交付を受けている方
・知的障害者更生相談所等で知的障がい者であると判定された方

※申し込み時点では手帳の交付を受けていても、有効期限を迎え、その更新ができない場合は採用しません。
※療育手帳の名称は、交付している地方公共団体により異なることがあります。手帳 の種類が不明な場合は、お住いの地方公共団体で確認してください(例えば、東京 都が交付している療育手帳については、「愛の手帳(東京都医療手帳)」という名称で交付されています。)
特記事項 休 暇 等:有給休暇(勤務時間に応じた日数(0日から6日)を付与
      慶弔休暇・災害休暇・公民権行使休暇等
社会保険等:健康保険・厚生年金保険の適用あり
      雇用保険の適用あり
      労務(通勤)災害の補償あり
      ※雇用契約前に報酬改定等があった場合はそれによります。
<健康保険・厚生年金保険要件>
 以下①②のいずれかに該当
 ①週29時間以上+月15日以上
 ②週20時間以上+1年以上の雇用契約+月88,000円以上
<雇用保険要件>
 週20時間以上+31日以上の雇用契約

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